Another Stage 月組クラッカー


夢の浮橋音譜  Apasionado!! お稽古場と舞台のお写真ですドキドキ


今まで見た事のないアングルからのお写真で嬉しゅうございます恋の矢。。。が。


逢瀬の場面の薫目切なっしょぼん     


私も一緒に目~切なっしょぼん     


宮様~ハートブレイク 離れなさい笑



ショーのあさちゃんクラッカーパープルのお衣装のエルモソラブラブ

   

お顔がラブラブ凛々しくってラブラブ!


あさこぉ長音記号1  ラブラブ!



この公演のDVD今一つの様なお話をチラホラ。。。。だけど、やっぱり買っちゃうか!?。。。かお





ゆめだんわにひひ 

 

早霧 せいなラブラブ  いつも可愛いなぁ~アップちぎはわらう



ちぎちゃま。。。。。。。後3日で、雪組生にしょぼん     


そうかぁ。。。もう宙組観劇に行っても、ちぎは居ないんやぁ~なく


また、ゆうひくんの時の様に、組替えの日にPC開いて、雪組に、早霧せいなの名前を見つけたら。。。。。


寂しさが湧いてくるんやろうなぁ。。。。。。  

  

ちぎ。。。。頑張って。かお