夢の話です音符



あさちゃんドキドキではなく…そのか氏登場アップニコニコ



そのか氏と私ニコニコ
同じ職場のOLのようですガーンランチタイム中の様で一緒にお弁当を食べながらおにぎり

私「なぁなぁ会社で義理チョコくばるのぉ!?

そ「そんな所に金と時間つかえるかぁにひひ私が金と時間使うのは、決まってるやんニコニコ

私「そりゃそうやなぁドキドキ

と、場面が変わり、私達どこかで誰かを待っているようです音符それも、ピンクのOL制服を着てガーン
そしてそして、前から現れたスーツ姿の紳士さまに、私達2人あせる何を考えているのかショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




「結婚して下さいドキドキドキドキ


私「私の方が若いですからドキドキ

そ「いい子産みますからドキドキ

そのお方…
「ありがとうキラキラじゃキスマーク」ってチョコを受け取り去って行かれましたニコニコ




そ「ちょっと何で瀬奈さんじゃないの!!むかっ満月さんはあたしのやんむかっプンプン




で、目覚めたのですが…目が覚めた私の頭の中で確かにその紳士さまのお声がずーっとリピートして台風

そのか氏がOLで!?ピンクの制服着てニコニコそして、2人してあのお方に求婚ショック!そのか氏、いい子産んじゃう!?
私のおつむはどうなってんのや!?ガーン

ナゼニ瀬奈さんじゃないの!!はぁ~!?そのか氏も瀬奈さんじゃないのかぁガーン
イヤ私は是非に瀬奈さんでお願いしますドキドキ何かの間違いだと思いますあせる
瀬奈さんがだったら、瀬奈さんのカッコいいキラキラキラキラスーツ姿が見れたのかぁニコニコあのセリフが聞けたのにぃあせる…私のおつむのおばかぁショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



でもニコニコまぁ台風
瀬奈さんじゃ無かった、そのスーツ姿の紳士さまは…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラさまでございましたニコニコ
私、轟様に求婚してしまいましたニコニコそんな日が来るとは思いもしなかったあせる今もあの声がドキドキ(笑)ハスキーなお声でステキドキドキ