今日のお目当てはニコニコ

東京公演中 花組アップ
ホゲちゃまぁラブラブ!


大空祐飛さまキラキラ貴女はどうして、そんなにdandyなのですかぁニコニコ

あさちゃんとは違う…貴女がそこに立っているだけで醸し出す雰囲気キラキラ

立ち位置、間違っていませんかぁニコニコラブラブ!しょぼんホントに月→花に異動になってから、ゆうひくんの貫禄は増すばかりキラキラ

月組時代のあさゆひも大好きドキドキでしたが、今のあさちゃんとゆうひくんとのコンビラブラブ!観てみたいドキドキガッツリ組んだ舞台を観たいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!叶わぬ夢でしょうがしょぼん


大空祐飛アップかっこいいぞぉアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ(白州正子さんではありませんガーンbyーかおりんごでしたラブラブ!