ブロバイダを変更する為に工事に来て貰いましたニコニコニコニコ


工事は1時間もかからず、後は電話がちゃんとかかるかテストのみニコニコのようで…
工事に来てくれた、お兄さま、我が家の電話から何度か電話していますニコニコそのうち……


あれぇ汗
なんでやねん汗
を何度も何度もガーン


汗

携帯に電話させてもらっていいですかぁ!?と私の携帯に音符音符音符音符音符音符音符音符鳴りませんよ汗私の携帯…汗

お兄さま、間違えましたぁってガーンえ~汗もう一度音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符鳴りませんよ汗私の携帯…
お兄さま、間違えましたぁってガーンえ~汗



うちの電話汗
固定電話に電話するのは問題無いのですが…汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗誰かの携帯にかけると…何故だか、1人の人に全部繋がってしまうんですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


きも~いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

お兄さま、違う電話を持って来て、テスト…私の携帯音符音符音符音符音符音符音符音符音符鳴ってますぅニコニコ

電話本体がおかしいですねぇガーンって。



本体がおかしくってそんな事になんのぉ!?ガーン明日満月満月Cに電話しますけどぉ…しかし…何で!?訳わからんショック!


それより、何で貴方の携帯にかかるかは謎ですが……何度も電話してごめんなさい<(_ _)>