☆トイトレ 夜中について☆ | もんぶらんのおすそわけ

もんぶらんのおすそわけ

4人家族の生活ブログ。育児に懸賞に。ママはがんばるよ~(笑)

最近、1日ずっとパンツでもOKになりました。


初めて1ヵ月弱。


思っていたよりは順調にトイトレ進んでますDASH!ドキドキ



さて、寝るときはパンツのままでいいのかと


そのまま寝かせてはみたものの、


夜中におもらししているんじゃないかと


私が気になって何度も起きちゃう様になりました。


それも合わさって疲れが少したまりつつあります汗


でも、日中ちゃんと『トイレ』『おしっこ』といってトイレに


走っています。


あのおもらしジャージャーの時よりはストレスは減ったので


とても良かったです音譜


2歳半、日々成長してます!!