5月中旬の日々記録 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

いやしかし。
私の毎日、激楽しいなw

久能山東照宮の後、何してたっけ。
振り返ってみる。

あ、空港。
もう来なくてイイヨ。って言ってもまた来た彼らを迎えに行った。
日本語の発音は相変わらず。
せ=しぇ
つ=ちゅ

「しんかんしぇん」
言い続けた人達だったから、
新幹線に乗せることにした。

チケット購入の煩雑さ、乗換の大変さ、人混みに参ってたw
最後は離れて見守っていたけれど、結局入場券でホームに入り、色々無理だったかぁあせると。お茶とお弁当買って渡した爆笑

勤務先が田舎で良かったとシミジミ。んじゃ、いい経験だったかなw

JR職員の知人にご報告。
「なんていっているか、わかりましぇん」
日本語で答えているのに、ペラッペラ英語で案内してくださる。
そのスピード、私もよく聞き取れなかったあせる
アジア圏に英語きついって絶望

その翌日は、ユニット練。
大勢で歌う時は、楽しく動きながら歌うけれど。
今回は歌用の単一指向性スタンドマイクを使う。
スタンドがあったから、ここから顔を話さない意識を持って。の練習もして貰った。

その翌日は、本番用ホールを借りて練習。
おおっ!って言われるけれど。
公共施設なので。
平日午前中であれば、3時間で夜のカラオケ2時間より安いんだよウインク

色々と最終調整。
今回は予想外のことが多くてガーン
自分の指が曲がらない歯痒さ…

その翌日は、他拠点サニ玉!
野外駅前コンサート!

前回、私たちが(私が?)客席で歌って踊って楽しんでいたら、飛び入り参加させてくださり。

今回は何と。枠を設けてくださったびっくり行かない訳にはいかないでしょう爆笑オンラインダンス部メンバーと参加音譜

2ステージ、参加させて頂きました!
&合間には、私の来週に向けた、音響チェックをして頂きドキドキ
後日、自前ワイヤレスびっくりとプロ奏者に驚かれましたが…動きを制限されたくないのでニコニコ

今回も、お世話になりましたびっくりマーク

からの、地元チーム練習。
翌週コンサートに向けて、最終確認。

の前に。直射日光を浴びすぎたので。

季節の変わり目にはご馳走になっているてへぺろ

ママニャ…ちょっとお外の日多いんじゃないえー
帰ると膝の上にお姫ドキドキ

外勤帰りでも開いてるようになった、お気に入りのお店。
閉店時間がやっと元に戻ったアップ
ありがたや~ニコニコ

あ。ステージ確認したから、縦4人の振りを、縦2に変更しなくては。
もう時間がない。覚えてくれるかな?

風呂上がりに動画録画。
&人形でイメージを伝える手段を取ってみた。

そして本部クラスのレッスン音譜
とにかく講師を凝視して全力で歌うから、終わるといつもお腹が空いている私w
全部盛りを注文口笛
こっちはいつも誰かがランチorお茶に参加してくれるニコニコ

からのぉ、ABCマート。
今の渋谷は、日本人が働いて、外国人が買い物をする場所になっている。
円安とアニメの聖地で。

ネットではまた即完売だったけれど。店内外国人しか居なかったびっくり
今回は黒一色が欲しかったから、目黒蓮モデルではなく、深澤辰哉モデルGet音譜

からのぉ、大哺乳類展。
ヒグチユウコさんのコラボグッズを買いにニコニコ
平日クラスに参加する時は、その他の用事を詰め込む。=帰りの電車ではもう爆睡あせる子どもかびっくりマーク

でもそのまま、雨の中、チャリ30分の取引先にも行ったw
合間に・・・どっちが合間?
仕事も遊びもガッツリDASH!

そしてコンサート前日練習からのぉ・・・

本番びっくりマーク
楽しかったね〜爆笑
ステージで着れたぞードキドキ

え?退場?
一番端っこにいた私は最初に退場?そんなつもりは無かった。
お客さんと記念撮影するって言っていたのに?
押したから?撮らないの?

・・・
あ、写真撮るの忘れてた
by.リーダー

満席だったのに〜笑い泣き