2024/03/22 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

あーまた久しぶりにーあせるあせる

地元チームの自主コン練で。
渋谷チームになかなか参加出来ず。
夜な夜な仕事を着々と進め、やっと!
なんか月1参加の人になってるガーン
めめ看板とタイミング合って良かったぁアップ

ランチ会にはしっかり参加ドキドキ

お気に入りのお店ドキドキ
二人で行こうとしていたら、8人にニコニコ小さなお店なのに、入れたびっくりマーク

多幸感に浸りながら歌って、
楽しく話しながら美味しい物を食べる。
なんて幸せな時間なんでしょアップ

先月バタバタでキャンセルしてしまった美容室に行き。
長さではなく、量あせる

歳を重ねたら少なくなるのだと思っていたのにダウン
渋谷チームでは20代だと思われているびっくりすみません。
見かけと違って実は結構行ってるのよ。という話しになっているらしい笑い泣き

こちらは人数も多く、練習日も色々で。まだ話せていない方だらけ。

からのぉ。予定変更音譜
大好きボリス雑貨店に立ち寄って、出勤。のつもりが。
あ。共有スケの方に打つの忘れてた・・・誰もいないじゃんあせる
明日にリスケ。

SnowMan4人がYouTubeで訪れたお店へ。ボリス雑貨店から徒歩1分合格

ここ?だよな?と思いながらお店に入ると、貸切りまでに出てね、と。
SnowMan来たからいっぱい!って。

お店、合ってたw
メニュー見ても、何せお腹は空いていない。

・・・
ラウール君の・・・
食べるのはコレね。
飲むのはコレ。

フランス人店主がテキパキと紹介してくださる。
しかーも!急に呼ばれ。
こっち来て。荷物全部持ってね。
写真ここよ。

案内されたのが、ラウちゃんが座っていた席ラブ

美味しい照れ
材料に拘ったお店。
ラウちゃんチョイスアップ

めっちゃ美味しいし。
お一人様を、オタクを、ムゲにしないどころか、気持ちよくもてなしていただいて(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

りんごのシードルおねがい
砂糖も香料も無し。フランス産。
なんて美味しいんだびっくりマーク
ガレットとシードル、
パリコレでラウちゃんがハマったもの。

YouTubeで飲んでいたノンアルと、ラウちゃんご購入お持ち帰りの辛口と、缶のクッキーとりんごのキャラメルも買っちゃったニコニコ
良いお店ではお買い物したくなるラブラブ

そして再び、ボリス雑貨店に戻るw

今でも検索は必ず
ジャニーズ
と打つ。

・・・落選。

ボリスの衣類は激高。
その昔、ユニクロ&キティコラボをずっと着ていたけれど。
その後、タイアップはディズニーかGUCCIか。
んー本家の方が好きだなぁ。

最近ボリス熱があせるあせる
理由が判明。
何となく見ていたけれど。
ボリス=作家・ヒグチユウコさんの愛猫。
羽音そっくりびっくりマーク

はにょー!お前かー!
ママニャをよりボリスに引き込むのはあせる

本物のボリスくんは結構な大人。
ボリスは美少年。
はにょも、こんな感じになるのかなぁ・・・ってドキドキ
ボリスはハチワレだけど、本物は羽音と同じ鼻まで茶色おねがい

という訳で。
落選チケット代=買えるじゃん。
高級な服爆笑

いやぁ、ほんと。
チケ代、交通費、使ってんなぁ。
落ちて改めて。
今回は洋服になりましたとさ。

また一個歳を重ねる頃には着られるかな音譜長袖シャツ照れ

今年はEndlessSHOCKインスタ細やかだなぁ。
いつもチームUSAの所で拍手したくて、しそびれて。

前方のお席が舞い込んだ時は、USAとG-ROKEさんの個人技にも拍手します。近いから、笑顔返ってきますウインク私だったら嬉しいもん音譜

ボリスタグを、こちらへ音譜

ウッあせる
いつか撮ってやろうと思っていたんだけど、ようやく。
カメラに気付くと止めるから爆笑

ねぇ、なぜダイレクトに飛んでくるの?あにゃたは。

夢羽くんが向こうでケホケホあせる
羽音が追い立てて、ママニャんとこ行きなよ!って連れて来てくれたおねがい

強風続きで猫たちも、目やに鼻水があせるあせる
窓のガタピシ音ヤバいねガーン

こやつはドライヤー待ち。
見て!見て!濡れてるアピールw
あ〜あったけ〜音譜
猫はドライヤーの音も風も苦手なのになぁ・・・





あのさ。
光ちゃん、ホテル暮らしの理由、知らないのね。
亀梨くんに至っては。ほんと知らないのね。

・・・なんだかなぁ。

ジャニーズ事務所には合宿所があった。昔むかしの話。
時期の不一致。はぁ?
今あるかのように話すアホもいる。はぁ?
↑コレって中傷誹謗なの?
知らない事に対してバカにしているうんちゃらかんちゃら?
いや。論点そこじゃなくて、知らないのに嘘話をでっち上げられ虐げられているこちら側が受けてるんですけど中傷誹謗。

光GENJIの人気が爆発的になって、合宿所周りは絶えずオタクが張り込むようになった。
行き過ぎたオタクが増え、ちょうどその頃、安達祐実ちゃんの事務所に爆発物が届くという事件が起きた。
ジャニーズ事務所は、ファンからの贈り物を禁止にした。だからバレンタインの武勇伝トラック何台って話しは、光GENJIで終わっている。
そんな世の中になってしまい。行き過ぎたファンが減る様子もなく。合宿所は常に光GENJIファンに取り囲まれることとなり。
解散した。
太一くんは東山さんの家に居候したり。
光ちゃん&長瀬は隣同士でホテル住まいに。ここは事務所の配慮もあったと思う。一人が好きだけどまだ若いという点に。

お分かりかな。
常に誰かが張り込んでいた合宿所。
そう。通常住んでいるメンバー以外が来ようものなら、すぐさま知れ渡る。
スマホなんて無くてもオタクネットワークは手紙でも電話でも。雑誌に文通コーナーがあった時代なんだから。

お分かりかな。
合宿所入れねーよ爆弾爆弾爆弾

しかも。Jr.大所帯時代にはもう無い。すんげー勘違いの作り話し見掛けるけど。無い場所にどうやって入ったん?

私達と、現役メンバーこそ、被害者だよ。

渋谷の街を歩きながら。
目黒蓮に始まり。上には中居正広。その向こうには平野紫耀。
事務所との癒着忖度であれば、もう使わなくていいタレントだらけ。
使われている=本人の購買促進力でしょうに。
そこまで育て上げたのは誰かって事なんだけど。

嘘ばかり付く人に騙される日本人が本当に虚しい。
だって◯◯って言ってたよ。
だーかーらー!それが嘘なんだよ。人の心理をつく言葉、言い辛い言葉、良い事だと心動く表面的な言葉を並べ立てているだけだよ。実に歯がゆい。既にそちら側に行っている人も多数。なぜそこまで非道な考え方?と思い辿ると、あぁダウン
麻痺しているから、他人に迷惑をかけているという思考回路が欠如している。

私達の老後には、昔はね、日本人が沢山居たのよ。という光景が広がるであろう。着々と乗っ取られている。
偏向報道?フェイクニュースだよ。
過去は変わんねーよむかっむかっむかっ

どんなにおとしめようとしても、こちとらチケット取れないんだよムキーそれだけ人気という事実があるんだよ。おかしな奴にそんな人気があるか?マスコミに旧ジャニーズ新ジャニーズ言われても。私達の中で推しは終わっていない。続いています。

自分の周りの人間達が嘘に染められていくのは誹謗中傷と変わらない洗脳。私は変わらないよ。知っているから。知らずに洗脳されていくこの被害は、誰がどう詫びてくれるんだ。十分過ぎる暴力。
街なかには半信半疑の人も溢れている。事実を伝えない人たちが国を動かしている恐怖。日本はもう先進国ではない。後退国だ。

海外に行けば実感する。いい国なのにな。下降の歯止めは無いのか・・・