2024/02/12 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

昨日は午前中仕事からのぉ、ゴスペル三昧音譜

今日も仕事して、ゴスペルの準備音譜

気になっていたお店にようやく行けたニコニコ
こういうお店、欲しいなぁ・・・

美味音譜きっと近隣の仲間が今後、通うことでしょうウインク

あーお腹いっぱい照れ
押し出すコーヒー初ニコニコ

まずは納品受け取り&新たな発注w

革職人の友達に、売っていない物を相談しては、形にしてもらうというおねがい

黒リュック。
調整した紐がでろーん真顔
止めたい。を、黒革で音譜

お気に入りエコバック補強。
繋ぎ目が危ないガーン

目黒蓮くん映画グッズなので。
メンバーカラー&レコードに合せて、ここにも黒革を。
グレードアップしたアップ

からのぉ。欲しかった形の物をおねがい

私の発想は、創作者には刺激&ヒント&試作になるらしく。
ウィンウィンという事ねニコニコ
合作、出来たっ合格

前々から狙っていた、友人宅工房にあった、変わった織りの革。
扱いが更に難しく、没となっていたけど、欲しくってウインク


布とは扱いが違う革。
後ろと前の長さを変えたい。
強度を保って実現するには・・・


職人仕様の道具、有り難きアップ
斜めにして折って、裏地が出る所には、薄手の革を貼ってみた。

いい感じに出来たー合格

何を入れるかはまだ秘密なので。
他に何入れになるのか・・・
定規入れてみた爆笑

ねぇ、ママニャ。にゃんで匂うの?

女子ニャンと遊んだんじゃなくて、遊びに行った家に居ただけよ。

・・・ふ〜ん
(まぁ、ママニャのガシガシマッサージはヨソ様犬猫にも人気ですけどねウインク)

羽音くんは?
にゃんだか足にくっつきまくり。
知らない匂いに猫見知り?

珍しく夢羽くんも、匂いチェック。
女子の匂いが気になりますか?
あちらのお宅は女子ニャン3なので、君たちのメンズ臭を気にしていたよ爆笑
人間には全然分からないんだけどあせる

お目々も珍しく、右目が黄色い目やにで、軽く角膜充血。
お手入れして様子見に。

羽音くんはね爆笑
大好物な納豆が一粒、お顔にびっくり
自分の手でニャンだニャンだあせるあせる
パクッ・・・お目々が見えニャイガーン
納豆の糸が引いてる〜2本爆笑
右目に斜線入ってる爆笑

羽音くんおいで!

ママ〜えーん
素直に走って飛び込んで来たドキドキ

って食べるんかいポーン

お目々綺麗にしつつ、
もう納豆はトラウマかな?
と思ったのに爆笑
拭き終わった瞬間、食べてた爆笑

朝から仕事して、ランチして、創作して・・・
今日も楽しい一日でした音譜

感謝感謝ラブラブ