2024/01/02 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

話しは去年に戻り。

仲良しメンズ君たち

お買い物なぁに?

って。あにゃたが割ったんでしょダウン

毎年年末開いている病院が、
今年は休暇が長いびっくり休み…
次の治療予約まで時間が…

光ちゃんが別店舗に行ってた。

番組では予約でしか食べられないのを食していたけれど。。。

うんま合格良いお値段だけどあせる
食べ放題のお店だらけの今。
ここでチョットの方が良いかもニヤリ
15:30貸し切りでした。

日向ぼっこの夢羽氏晴れ

夜は新しく買ったホットカーペットに。木目調です。

でも羽音くんは抱っこがいいドキドキ

あたしの場所なのにびっくりマーク
羽音が来ると、降りる授羽。

へぇ〜。授羽、譲るんだぁ。
と言ってみたら、膝の上でクルッと向きを変えて、座り直した爆笑

あせる譲りませんっDASH!
睡魔と戦う羽音爆笑
ベッドで寝ればいいのに爆笑


大晦日はひっさ久のサンロッカーズ!!

まぁ、高校生の河村勇輝君にハマりそうになった所、コロナ禍になり、SnowManに費やすことになった私ですけれども。
(今や河村勇輝君はプロスタープレイヤー✨他チームだけど汗)
ゴスペルでお邪魔するのが有り難い合格

リハ後、試合前まで。
1時間半。大晦日。大人数が動く。
ネットで開いていて、予約可を探す探す…
見付けた!沢山入れるアップ

という訳で。
今年最後のランチを私とともにおねがい
ダンス部ランチ会を開催。
23人大集結となりました照れ
サンロッカーズカラーのパンツも探しに探して購入音譜
パキッとイエローは300人の中でもすぐ分かる爆笑

やっぱり激カワSunddyドキドキ
野球のマスコットと違って。
めっちゃズーッと応援する。
第3クオーターだけお休みで。
後は出ずっぱりびっくりマーク
コスプレしたり、私達とも踊ったり。
エンタメ精神が凄いアップ
ハーフタイムショー
4,046人のお客様と楽しめました合格

今年最後の夕食は流石に一人だと思っていたのだけれども。

えっ?大晦日に会えると思ってますけど…
と言って、背中を押してしまった遠方参加メンバーの新幹線タイムまでニコニコ
そば粉のガレット。
年越しそばになる?
美味しかった〜口笛

本当に沢山の人と楽しみまくったー!!!!


と言いつつ、閉店前のタワレコ渋谷さん間に合った照れ
Silent佐倉想くんロケ地ですからねドキドキ
激混みゾーンも年内最終営業時間は空いていたニコニコ

からのぉ。
急いで帰って。
ダッシュで猫ご飯とお風呂済ませて。
ライブタイムラブ笑い泣きえーん照れラブラブ
ガッツリよ。
ガッツリライブアップ
無料配信で。
YouTubeライブ同時接続日本一記録樹立アップ

ハイパー楽しいライブの後は、
右にスマホで光ちゃんインライ。
テレビ画面にYouTubeのSnowMan。
なんと。YouTubeの方が20秒のタイムラグ。
よって。どちらでもカウントダウン出来た爆笑

夜更かしに付き合う猫たち
こちらヤキモチ焼きさんは、
光ちゃん&SnowManから目を離さないママニャに遂に!
猫じゃらし持参でピョンしてきた爆笑
そしてまた睡魔と戦っておる爆笑