賢さが増しているお姫にゃん | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

玉座はすっかりお気に入りの場所にドキドキ

こちら、手が好きくん



スマホを打つ手に突っ込んで来る


猫ライフ経験者さんにも驚かれる甘えっぷり


さて。運動不足だから、お昼はスーパーに。と思いきや。

お昼になって、次から次へと返信が届く…お店入っちゃえ汗


久しぶり。

太鼓ぐったり翌日、毎週来てたけど。

人気のワンコインメニューは、行列対策で無くなったぐすん



インスタ特典で杏仁豆腐貰った音譜

そして15時には群馬シリーズ。
群馬の方々に頂いた。

猫テレビが始まると、スタッとテレビの前へ

圭吾くんに似てるキジトラが出て来た瞬間、前のめりになってた。

お姉ちゃんの尻尾ドキドキ
またぁ汗怒られるよあせる

ほらぁ。今じゃないってあせる

ゴロンゴロンドキドキご機嫌に戻りましたラブラブ

ママニャのオンラインゴスペルを聴きながら音譜
お目覚めの後は、授羽もダンス参加音譜

そしてやり切った感で、意気揚々とキッチンに行くDASH!
ママニャ、授羽、踊ったねビックリマーク←水分補給=チュールあせる

そうそう。DAISOに、欲しかったパッキングがあってビックリ!!お値段で迷ってたのよ。
ファスナーを閉めることで圧縮出来る。
300円〜500円。
何回使えるかなウシシ

とここで。
授羽が変な声を出してるはてなマーク
どうしたのはてなマークお姫にゃんはてなマーク
こないだ夢羽氏がずーっと文句言ってたから、授羽は言いそびれたのはてなマーク



授羽もお留守番いやはてなマーク
質問をしてみるけど…もしやひらめき電球

正解ビックリマーク出ました!!
お姫にゃん、返事が早いっゲラゲラ



商談成立w
取り敢えず、明日の朝の分も食べて、ご納得。
明日の朝は、夜の分を食べて、出かける直前に明後日の分を食べる。

ドライフードは留守中に自動給餌器で食べるから、今はいらない。

なるほどねぇ。お姫にゃんは賢いなぁラブラブ

という訳で。
ここでまた別件お出掛けが3月には入っていたので、猫さんメンタルを考え、PLAYFUL福岡にはいかないのです。
そしてそろそろ財政も厳しいのです。

まずここまで下がる事はありませんけどね。
と当時言われた積立利率最低保証2.75%の、年一お知らせハガキが来た。
限りなく2.75%に近い汗こんな時代になっちまったね。

年取った自分に向けての、僅かばかりの積み立て年金。今解約するとドマイナス叫び
ま、それが理由で解約せずに続けてるからいっか。ババアな私が今の私に、それは使うんじゃないぞDASH!って時を超えて念力送って来てるんだなゲラゲラ