PLAYFUL見るべし | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

やばいっすね、日々美しさがドキドキ


フライングに階段落ちに。ジャパネスクが洋物に。


やばいっすね。

生で見たら・・・生かなぁ。?CG?

オープニング動かない…CGだびっくりあせる

なんてビックリどっきりから始まるとか。


会場の至る所で、影武者CG光一が出迎えてくれるとか…

コンサートに向けて、いろんな想像があせる




飛行機のチケットを取りたいけれど。

前回のキャンセルがなかなか汗な件を考えると、多少金額が上がっても待つべきか・・・

もう行きたいお店は決まった。

・・・結局行くから良いか。

いやまた、来るなって言われても…

行くけどね。

KOICHI DOMOTO LIVE TOUR2021 PLAYFUL




『飛沫対策』に尽きると、こんなにも親切な結論を生み出しているのに。

こんな事すら出来ずに、この世の終わりのように騒いでいる外国人と一緒くたに考えるなんて、勿体ないよ、日本人。


そして国内に僅かに生息する不届きもののおバカちん。

ここでしょ?対処すべき対象。ピンポイントひらめき電球

まぁ、色々制約してくれると、出費も減って良いけどさ。




ルールが守れる授羽は、夢羽が遊び終わるのを延々と待って、参加合格



そこから全力で楽しむビックリマーク

バカちんな人間とは違いますドキドキ



お姉ちゃん、電池切れてるのに凄いアップ




ただ今、絶賛、大量支出中

いっぱいお金使ったなぁ。

新作の予約に、Blu-rayプレイヤーに、そして自分の誕生日プレゼントに、ふるさと納税に。(←これはどっちみち税金)

更にチケットは何枚当たるかなぁ。


もう1箇所、悩み中。

この後も色々出るだろうしなぁ。

コンサートグッズ。その後は映像。スクエニさん物も?

そしてナイツテイルも。

活動が多い人のファンって凄いねびっくり



リハビリ帰りなう。
コンサートの頃には治ってる合格
うち帰って食べよう。と思いつつ、治療疲れと、仕事の達成感とで。別に給与的評価はされないんだけど。3つ目だな。この会社で取った、会社の資格。なんの評価もされないけど。仲良しの他社社長様が、すげ〜アップと言ってくださる位。

最近はでも、個人的にも感謝してくれる子も居たりしてニコニコ
顔が見える仕事をしてる。って幸せだよね。
営業電話、マニュアル読んで、平気で嘘をつく。ご契約いただいている件について、と。

「契約番号は?契約してる?」
「こちらでは分かりかねます。」
「分からないのになぜ電話してるの?」
「それはその・・・」
「嘘だよそれ。契約してないから、うち。」
「えガーン

こんな仕事、どうなんだろう汗
人手不足と就職難が結び付かない歯痒さドクロ


…仕事中ですよ。
仕事中だから、乗るんです。ブルブルと。
脳みそシェイキング。

今回のコンサート、おひとり様が多そうだ。
私と同じ会場に入る人、大丈夫よ。
ひとりでも私、がっつりリアクション伝えるから。一緒に楽しもう音譜

やっぱ初日のチケットはください。
前はこうだった。ってその後の方々も楽しみやすくなる。
応援団長?のような私にチケットをm(_ _)m