音に期待!編集に期待!アングルに期待! | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

TOHOシネマズ日比谷スクリーン1

オーケストラですから。
EndlessSHOCKはなんと。生のオーケストラ演奏ですから。劇場に最適な形で設計されたスピーカーアップ演劇にも対応アップ迫力のサウンドアップ
んー照れ音に包まれたい!!
光ちゃんドーンドキドキの舞台挨拶ラブラブ
そしてあの世界観をこの迫力で観られる幸せドキドキ
楽しみでしかないアップアップ

しかも。去年までは太鼓に海外出張に。で、チケット発売が早過ぎる光一さんごとは、予め約束が難しく。急に行けなくなった方からのお譲りチケ以外は一人で行っていたけれど。
今回は早々と約束出来たおねがい楽しみ〜音譜

たった二週間だけど、みんな見られるようにかな!?明日は特に凄い数の席を用意してくれているから、当日でも入れるアップ
EndlessSHOCKの世界観に浸りましょーラブラブ