やったー! | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

クロネコさんからポストインの連絡。
もしかして。もしかする!?

やったー!!
DRCのタオルが当たったー音譜
おっしゃんに立てかけてみたニコ

きっと来てくれると思ったよ。
アンケートにも新商品案書いたしウシシ

こちらも試食品。届いてた。
今はチキンブームなのかなはてなマーク
授羽はジュレのチキンは食べないけどね。
間違えて買ったら「ニャンむかっ」怒られちゃったあせる

お姫にゃんの美味しいご飯探しは続くね。

手に全体重を掛ける授羽。
信頼感は凄いニコ

あにゃ。二人で何してるのはてなマーク

今日はNTT工事のお兄さんが来るので、お休みに。
思いのほか疲れが溜まっていたから、丁度良かった。
今週は、千葉に埼玉に。豪雨ありの高速走っての、今後のお仕事説明等々が続いたからあせる

さて。明日はまた大仕事。
他人の人生なんて放っておけばいいのかもしれないけれど。
どうにも出来ないから、起死回生。
何とか明るい兆しに放り投げ〜出来そうアップ

自分も自分でいいとこに向かって投げたい汗

めっちゃ美味でした。築地合格

ナイツ・テイルも当りますように。