乱降下凄い | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

気温も感情もね。

今日は待ちに待った楽しい日アップ
あれもこれもそれもどれも自粛。

今日も自粛はてなマークって考えてしまった。
んな訳ないあせる

家で人間とご飯食べてないの私だけじゃんビックリマーク
みんな、人間とご飯食べてんじゃん!!
なんなら私、定食屋で見知らぬおっさんの横で食べてるよDASH!

わーいわーい音譜
それぞれが、色々持ち寄ってくれたラブラブ

飲み食いは無計画。
足りなきゃ買いに行こービックリマークだったんだけどニコ

ランプ会です合格
それぞれ出来上がったランプを灯してドキドキ

良い感じでしょラブラブ
久しぶりに会って、積もる話しをして。
ストレス発散になってくれたかな!?

私も聞いて欲しかった事、話して。
新品のダイニングテーブル4人掛けが、
初めて埋まりましたウシシ

モテモテの圭吾君は終始ご機嫌でしたゲラゲラ
緊張してた授羽は、みんなが帰った後に伸びーニコ

光一さんから、何度も連絡が来る。
愛されているファンです。

どうしたら良いと思いますか?
と他社経営者に聞かれる事があるけれど。
私は金銭的補償も責任も取れませんので…今言えるのは、とアドバイスを送る。

責任というのは、バックボーンがなければ取れないんだ。
バックボーン=背骨byザキさん
ザキさんのラップ、もう一度見たかったよえーん

その点。作詞・作曲・アルバム発売・コンサート・グッズ発売、来年の作演出・出演・映像制作・・・

こうなったら、いくらでも生み出せる方の埋め合わせを、楽しみにするしかない。