賢い娘に守られて♡ | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

みにょーんビックリマーク
伸び伸びとしております我が娘にゃんドキドキ

ご存知、スーパー賢いちゃんラブラブ

そういえば今日、踊ってばっかりで、遊んでないねあせるちょっと遊ぶはてなマークと布団の中から聞くダメ親に、授羽ももう寝る。ってベッドに来てくれる娘にゃんドキドキ

翌日は、ママニャービックリマークマーマニャー!!
寝る前に、猫じゃらし会場に呼ばれるあせる
気合入れて呼ばないと、寝ちゃう。とお分かりで汗

そしてそして。
太鼓疲労のためか、嫌ーな夢で目覚めた朝。
身体が痺れて、血の気が引いているような・・・

静かに撫でられに来てくれる娘にゃん。
ただただ静かに抱っこされてくれる。
ママニャごろーんグルッグルッドキドキでもなく。
近付いたけど、捕まりません!ピョーンDASH!でもなく。
静か〜に付き合ってくれた。

授羽の賢さに救われるドキドキ

天使を授かったから、授羽。
怪獣のじゅうだったあせると思うこともあるけれど。
やっぱり天使を授かったんだなニコ

コンサートペンライトが『銃』のKAT-TUNファンから、ソロ『10』周年の光一さんファンの私の元に来た。という意味も込められてますけどね、じゅうラブラブ