幸せなオレ様 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

最近、同じ部屋で寝なくなった。

ついに家庭内別居か!?
 
どうにもハンモックが冷たいらしい。
オレ様、Nウォームのベットが気持ちよさそうだよ。
いるはてなマーク買うはてなマーク
 
要りますビックリマーク
掛け布団に座っていたおいしゃまは、Nウォームの毛布にハシッと手を掛けた。
 
ん。じゃ、頼んどくよ。
 
ママニャ、サンタさんいっぱい来たのはてなマーク
 
オレ様のが来ない。
 
荷物の整理に疲れて休憩ぐぅぐぅ


ニトリさんだけ夜便でした。
早く開けろと。楽しみにしてたのねニコニコ
 
※いつもですが、ブログはリアルタイムでは更新しません。
プライベート晒しまくりなので、今いる場所特定になる『なう』ではありません。