復活の日 | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

とある料理家?のブログ。
シャケを美味しく焼く方法。

期待して見たのに。
自分がやってる、面倒くさいからチャッチャなやり方と同じだったチーン

ニットTシャツに、同色カーディガン➕@
朝。やっぱり秋コートの人が居ない。
絶対寒いよ、帰りゲッソリ

午後休ニコニコ
最近、地図を見ていて存在に気付いたお店。
ランチは日替わり1択。
いいね。選ぶ脳を使わず、食べればいい音譜

タコが嬉しい音譜
ひっさびさに、ちゃんとした豚汁食べたドキドキ
作らなくなった自分。
手間ひまが。
なんでわざわざ里芋なんか剥いていたんだろう。
ゴボウのささがきとかね。

自分作豚汁は美味しい。けどもう作る気は無い。
またこのお店でいただこう音譜

お昼の電車は、ちゃんと上着着てる人だらけたったウインク
そしてこの季節の病気がゲッソリ
そう。ふわふわ触りたい病汗
あっちのふわふわ、そっちのふわふわ。
移動が忙しいあせる

マックがコーヒーをくれるとビックリマーク
ごめんね。ランチ食べちゃった。
また今度食べるから、今日はコーヒーだけ。
なかなか美味しいニコニコ

パチンコ屋さんの前にいた。
可愛いドキドキ

美容室前のクマも可愛いラブラブ

ってやってるうちに、全然時間無くなっちゃったあせる

さて。復活でございー合格

お花が沢山音譜綺麗ニコニコ

大森うたえもんさんに、お会いしましたビックリマーク
同じイベントの出演者として音譜
控え室前にて照れ
お写真ありがとうございますラブラブ

あ、私はオープニングで、汗だくの演奏後あせる
大森さんの出番は、後半スタートかな。
太鼓準備とリハがご一緒でしたニコニコ

いつもながら美味なお料理。
ご馳走様でしたアップ

さて。怖い。
ぶり返し怖い、ギックリ腰ダウン
明日の朝、起き上がれるかなぁ滝汗