”お利口と怪獣” | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。


これお気に入りの写真だらけ。
怪獣の授羽爆笑
可愛かったなぁラブラブ
こんなやんちゃくれでも、ちゃんとレディーになるニコニコ

まだ抜け毛たくさんだから、お手入れ必須。

さて。今日はコカコーラのアプリが奢ってくれた音譜
開いたらドリンク1本無料ってチケットあったから、夜も頑張ろうと思ってREAL GOLDビックリマーク
そんな効き目はないけどあせる

たくさんの可愛い時間をありがとうドキドキ

不思議ね。
授羽、初めて見たね。
風の冷たさと、光の暑さが酷い窓。
段ボールとアルミシートで封印して、猫布かけてました。

しかしおっしゃん。
落ち着かないんだろうけど、なんで今?な抱っこしろが多い汗
さて、もうひと頑張りしよっとビックリマーク

あ。トニー賞、朝からなんだってーあせるあせる
光一さんが朝からテレビなんて想像してないから。
引越し先でまずテレビ繋いで、映ってない間は片付け、映ったら休憩で見ようと思っていたのにおーっ!

きっと親切な誰かが、光一さんが映った時間教えてくれる。
そして私はその時間をwebで見れ・・・るのかおーっ!