頑張るなぁ | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

よく働くなぁ。
と思う子たち。経営者ならいいけど。
そうじゃないのに全身全霊で働いているのを見ると・・・
もう少しペースダウンして、続けよう。と思う。
突如去るから汗
去り際はちゃんと準備しよう。
今までの信頼と評価を抹殺しなくてもいいだろ汗

暑いんだか寒いんだか。
寒いと鼻水止まらないから、バックに何かしら暖かくなるものを入れているこの時期。
寒々しい子が多すぎる。
冷えは産めなくなるぞ。

さて。寝ねぇのか?
ん?光一さんのラジオ聴いたら寝るよ。
と、のどかな老夫婦の間に、怪獣来たおーっ!あせる


ひとりまだランランしてるわぁショック

ママニャ今日もなかなか疲れて、眉間にシワ寄るよぉぼけー
ん?察した?咥えて降りた。
と思いきや、お腹の上におーっ!
持ち辛かった訳ではないぞよ。


眠りにつきながらラジオを聴く予定があせる
空中戦の動画はなかなか撮れないなぁ・・・

もう勘弁して。
寝てくださーい!!
日々猫じゃらされ過ぎて、顔がシュッとしてきたよね、授羽たんゲッソリ