偶然のお花見&遊ぶ遊ぶ♬ | かおりん☆にゃにゃにゃ

かおりん☆にゃにゃにゃ

化け猫と呼ばれるママニャ(かおりん)授羽(じゅう)、夢羽(むぅわ)の、ほのぼの猫日記。堂本光一さんを尊敬するあまりの独り言あり。圭吾くんは虹の橋を渡りました。

念願の
メキシカンランチ音譜

2月に友達のFacebookに、
良いなぁ。
食べたいなぁ。行きたいなぁ。
と書き込んだメンバーで行こうとウシシ

あ。3月空いてる週末ないおーっ!
で、みんな1ヶ月も待ってくれたえーんラブラブ

その甲斐あって!?
ここ、桜並木だったのねぇアップ
わーい音譜音譜

お腹いっぱい→からのぉ、カラオケ3時間カラオケ
話しの流れ上、SHOW-YAの限界LOVERS(←リンク先に本物映像)
かおりんなら歌えるんじゃないウシシって。

・・・歌えたアップしんどいけどあせる
全力VOICEで行けたビックリマーク
ロックはしんどいっ!!
でもこんなに歌えるようになった合格

からのぉ
みんなと解散して、別メンと合流。
ご飯→なぜか温泉温泉
湯上りの一杯音譜

館内着を撮りたかったのに、
湯上り2杯目でもう酔ってて写ってないおーっ!

1日よく遊んだ土曜日となりましたニコ音譜