AW new&初挑戦❗と | Máni

Máni

ブログの説明を入力します。

こんにちは❗ここ数日、やっと夏の終わりが見えてきましたね❗夏休みもやっと終わった~という声ママ友さんの話もチラホラ…おつかれした❗ラブ

でもまた暑さぶり返すらしい笑い泣きもぅいらんアセアセ

誰がなんと言おうと、どんなに暑さが戻ろうと、もぅ私の頭の中は秋冬です❗ブーツのコーデとか妄想してます(暑っ)

今一番欲しいもの、サッシュベルト❗


これ、今どこ探しても見つからない&見つけてもすっごい高くて買えない❗
サッシュベルト欲してます❗サッシュベルト難民笑い泣き笑い泣き笑い泣き


びっくりびっくりびっくり…ということで、秋冬の新作アクセサリーご紹介させてください爆笑

ストリングチョーカーラブ

使えるー❗

これ着けただけで 夏のTシャツ×デニムコーデがグッと秋冬っぽくなりますウインク



インスタで既に発売中で、早速ご注文もいただいております❤ありがとうございますラブ

素材は合皮スエードで 黒、ベージュの2色展開です。

真ん中にランダムな雰囲気が大人っぽいチャームを付けました。

シンプルな物をお探しの方にはチャームなしもご用意してますニコニコ


キラキラチャームあり…1000yen

キラキラチャームなし…800yen

長さ約180㎝、首に3周くらい巻けます😃

チャームはシルバー、ゴールド両方ご用意ありますので レザーの色と共に組み合わせてオーダーしてください❤

ご注文、お問い合わせは
kaori.228417@gmail.com
までお願いしますキラキラ


そしてそしてピンクハート
先日https://s-panekobe2016.theblog.me/

さんのところでリボンのレッスンを受けさせて頂きました❤




今後の芸の肥やしにと(笑)いつも子供達を可愛がってくれている義妹へのプレゼントに作ってみました❤


すっごいのめり込めたー
何かを真剣に作ってる時って、無になれてすごーく良いリフレッシュになりますよね❤
やっぱり作るって楽しいーーーラブラブラブと実感できた日でしたニコニコ

子供連れOKとのことで、息子2人も連れていき、思いっきり遊ばせていただき、帰る頃には「次いつ行く⁉」って聞かれるぐらい(^_^;)



ゆっくりと楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました❤(///∇///)❤