new!! | Máni

Máni

ブログの説明を入力します。

新作ブレスできあがりました!
春らしい色が欲しく、やっぱり気になるターコイズカラーラブ金具はシルバーキラキラ



さっそく着けてルンルンでお出掛けしましたウインク色違いのパーツも追加したので、出来上がり次第、またお知らせさせてください爆笑ピンクハート

で、ついでに先日の手元とかのご紹介させてくださいてへぺろ



フィリップオーティベールキラキラ
フィリップらしからぬゴツめがお気に入りです。

次っ 小物!

お友達のmayumiちゃんにオーダーで作ってもらったスエードクラッチハート詳しくはインスタに載ってます!

あと、ユニクロメンズロンT

ゆったり感がちょうど良い爆笑
袖があと少し短ければ言うことなし!

以上、長々とお付き合いさせてすみませんえーん
お読みいただいてありがとうございました!!
ワークショップのご参加も引続きよろしくお願いします爆笑ラブラブ