おすすめヘアサロン | Máni

Máni

ブログの説明を入力します。

髪、切ってきました!誰も気づかないぐらいちょっとだけ(笑)

私の通っているヘアサロンSOLのスタイリストの樋口さんとはもう15年来の付き合い!
スタイリストさんがめーっちゃくちゃセンスいいので何も言わなくてもいつも良い感じに仕上がっちゃいます🙆?🎉

カリスマスタイリストさんが、子供と来られるサロンを作りたい!と独立して立ち上げたサロンだけあって、キッズルームが熱い!!!(笑)
子供たちはおやつもらえてジュースもらえて好きなDVDが見れて、窓から電車も見えて…(笑)パラダイス過ぎて 「今度いつ行くの?!」「髪伸びてきたから切ったら?」とやたら催促されます(笑)
子供の心配や預けてる時間を気にしないで良いサロン、ほんとにありがたいです(T^T)
ヘアサロンでお迷いの方はぜひっ!

春日野道駅から徒歩1分です!
ヘアサロン SOL