オートミール トマトリゾット ?? | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

こんばんはニコニコ

今日は雨が降ったりでした。
朝子供達が学校に行ってから買い物に行ったら車から店の間の距離土砂降りですぐ雨が止んだので少し車で待機してればよかったーって思ったショボーンアセアセ

お昼は一昨日の残りの手羽元のトマト煮に水を足してそこにもずく、しめじ、舞茸、オートミール、クミンを入れて煮立たせました。

これはトマトリゾットなのかなんなのか・・・

あっ!!
あと手羽元が一本しかなくて足りないかなーって思ってサバ缶も半分ほど入れました!!

そしたら足りないどころか多すぎて全部食べれませんでしたーもやもや


また鍋から失礼しますキョロキョロ


昨日寝る前に食べてしまって今日の朝は体重がやはり上がってました〜びっくり

まぁ、増えるとは思ってたので焦らず身体を壊さないようにスローペースでダイエットしていこうと思いますウシシ