34日目 糖質ダイエット 体重 | アラフォー糖質制限ダイエット

アラフォー糖質制限ダイエット

本気でダイエットしなければヤバイ!!
と思って糖質制限をしようと決意しました。

こんにちは爆笑

昨日の晩御飯は居酒屋に行きましたキラキラ

そこで食べたのは

青唐辛子としらすの塩焼きそば
小アジの唐揚げ
夏野菜のグラタン
餃子
銀杏と砂肝炒め

旦那に糖質制限してるのを言っていないので
糖質ないものも注文されちゃいますよねー

食べないわけにもいかず少しだけ食べましたーチーン


っていうかその店のエアコンが壊れていて頭が朦朧としながらお酒を飲むことになるとは思っていませんでしたー
辛かったー笑い泣き

今日のお昼ご飯は0麺で焼きそばを作りました!
丸麺で作ろうと思ったのに平麺と細麺しかなく平麺で急遽作ることに!!


でも、美味しかったですほっこりキラキラ



今朝の体重(ダイエット34日目日目)
89.9kg(前日から+0.1kgダウン

スタート体重93.4kg(-3.5kgダウン