親子連弾 | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

今日は小1のSちゃんのレッスン









今度の発表会ではお母さんと
連弾に初挑戦です








J-popの曲をやるのですが
最近のJ-popって音符が細かくて
けっこう難しいですよね








でも大好きな曲をやっているので
頑張って弾けるようになりましたよ〜









なので今日は初めてレッスンで
お母さんと合わせてみました
{EEA6B47C-CF82-4B88-BCCD-F62CD2674013}






Sちゃんがカウントを出して
演奏スタート









初めて合わせたのを聴いたのですが
なかなかいい感じになってます









おうちでも一緒に練習してるそうで
Sちゃんもニコニコで弾いてましたね〜









今回は他にもお父さんや妹ちゃんなど
いろんな方が参加してくれての
アンサンブルの部があります









今年はいろんな組み合わせがあるので
楽しくなりそうです









あと3週間









みんな頑張って練習して
楽しい発表会にしましょうね〜











【K's Music House】
ピアノ講師:山田かおり
090-7388-7445
urisero16@gmail.com
ホームページはこちら