上手くなりました | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

今日はジャズのバンド練習でした








昨日のセッションでの
反省点をふまえ、








自分なりに課題を設けて
やってみました








練習では余裕が持てるので
わりと上手くいきましたが、








いつでも余裕を持って演奏出来るように
しないとですね








余裕が持てるようになるには
個人練習ももっと頑張らないとです…









さて写真に写ってるピアニストは
私の生徒さんなんですが、
{8F662CD2-E727-4C1C-A644-CC8706584BD7}







今日の生徒さんの演奏は
こう弾きたいってのが伝わってきて、








アドリブもいい感じに仕上がっていて
すっごく良かったんですよ〜








最近では自身のライブをしたり
演奏の仕事をやってまして
大活躍しています








このバンド練習も欠かさずに
参加してたり、








実践で鍛えられているので
ほんとに上手くなりましたね〜








次も11月にライブが
決まってるそうで、








これからどんどん活躍の場が
増えてくると思うので
生徒さんの今後がとても楽しみです












【K's Music House】
ピアノ講師:山田かおり
090-7388-7445
urisero16@gmail.com
ホームページはこちら