頼もしい生徒さん | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

今日は大人の生徒さんの
ジャズレッスンでした〜
{29DE717C-594B-4710-A35B-B0C11419C93F}





1ヶ月ほど前にブライダルでの
ロビー演奏デビューをして、








もうすでに5回ほど演奏を
こなしてまして、








また次回17日に演奏に
入ることが決まってます
 







私が出れない時に
お願いするのですが、








最近では「任せてくださいッ‼︎」と
頼もしい返事でして、








演奏にもだいぶ自信が
ついてきたようです








ロビーでの演奏はベースとのデュオで
ジャズを演奏するのですが、








ライブと違ってBGMの演奏なので
ある程度弾けていたら大丈夫なんです








今はまだ曲数も少ないのですが
とにかく場数をこなすことも
大事ですし、








仕事となると本気で
頑張りますしね








今後この仕事以外にも演奏やライブで
どんどん活躍してくれるように
私もレッスン頑張らないとです‼︎








いつか追い越されそうですが…(笑)








でもこうやって仕事を任せられる
生徒さんがいるのは幸せですね〜









【K's Music House】
ピアノ講師:山田かおり
090-7388-7445
urisero16@gmail.com
ホームページはこちら