鍛えられました | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

昨日はレストランでの
パーティーの仕事でした
{24B80383-C222-441C-B351-B910A9216F95:01}






今回deepの相方えみこちゃんと
デュオで演奏





日曜のライブから
一日あけての演奏なので、




打ち合わせもせず
本番で曲を決めながら
演奏することになりました





ここでのパーティーの演奏は
30分を2セットというのが
多いのですが、





今回は1セット目が約1時間





初めての曲も含め、
たくさんしましたね~





ボーカルのkeyは
普段やらないkeyが多いので
大変でしたが





でもぶっつけ本番でも
なんとかなるもんですね





今回はいつもよりも
曲に集中しましたよ~





ぶっつけ本番という
ライブも多いのですが、





今回は特に鍛えられました





どんなkeyでも弾けるように
明日からまた頑張りたいと
思います