コンサートの後は… | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

コンサートも終わって
中途半端な時間だったので、





ドライブがてら
大好きなお店「音猫」へ





☕️を飲みながら
マスターとおしゃべりをしていたら
常連の方が来て急遽セッションに





ボーカル、ギター、ピアノで
3曲ほど演奏
{BAB45661-4560-4B94-8D47-6407528F2F3F:01}







フォークソングでしたが
とても楽しかったですね~





歌もハモったりしてて、





初めてだったとは思えないくらい
クオリティも高かったと思います





知らない曲もあったけど
コードを知ってるだけで
一緒に音楽を楽しめるので、





ピアノやってる方にはコードを
是非オススメしたいですね





コードを知ってるだけで
音楽の幅も広がりますよ~





と宣伝みたいになりましたが






今日も充実した一日でした