無事終了〜♪ | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

ヤバJAZZ
無事に終わりました~





初めてのメンバーでのライブで
しかもドラムレスということで
とっても不安でしたが、 





不安も吹っ飛ぶくらい
とっても楽しく出来ました~





ギターとの掛け合いが
とにかく楽しくて楽しくて、





それに加え
安定感のあるベース





クオリティも高かったと
思いますよ~





今回はギターもいるので
2曲ほどピアニカをやってみました
{0F77E0F0-9D6F-4CC8-984D-6FE3A564A446:01}





これが意外にもウケまして、





この編成だから
出来るわけなんですが





今回のライブは
お客さんにも好評で
私達メンバーも楽しかったので
またこのトリオでやる予定です





また決まったら
お知らせしますッ