ビリケンライブ♪ | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

昨日のビリケンライブ
無事に終わりました~
{E950762F-02DA-41E0-87D7-DE5DD81FF927:01}





昨夜のメンバーはこちら ↓

サックス:清水賢二
ピアノ:山田かおり
ベース:丹羽 肇
ドラム:宮吉英彰







とにかくすごい方達で
みなさんプロとして活動してます








地元中津でのライブと
いうこともあり、







友人、知人たくさんの方が
来てくれていました







立ち見の方もいて
こんなに多くの方が
来るとは思わなかったので
正直ビックリです








今回は全て私の選曲で
スタンダードを中心に演奏








数曲は私のアレンジで
やらせてもらいました








やっぱり上手い方達とやると
合わせてくれるし、







そして引っ張ってくれて
いつもよりも数倍いい演奏が
出来るんですよね








リズムが決まった時とか
最高に気持ち良かった~









あと私のソロの時の
メンバーの優しい眼差しが、
{7498BF43-9D73-43FF-ADA5-B3E441236547:01}





とても嬉しかったですね~









反省点は多々ありますが、
とにかく楽しかったッ‼︎








お客様にも喜んで頂けたようで
また次回に向けて頑張りたいと
思います
 







来てくれたみなさま 
ほんとにありがとうございました