リクエスト♪ | 大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市のポピュラー、ジャズピアノ教室【K's Music House】 かおりんのブログ♪

大分県中津市にある山田かおりポピュラー、ジャズピアノ教室です。ライブ活動やピアノ教室、日々の出来事を書いていきます〜♪♪♪

今日から演奏の仕事始めです




レストランでランチタイムに
演奏しているのですが、
男性のお客様からリクエストが…





リクエストにお応えして
演奏していると目を瞑って
じーっと聴いてくれていました





亡くなった奥様が生前に
よく演奏していた曲だったそうです





お食事中、ずっとピアノに
耳を傾けてくれてましたね





帰り際に手紙をそっと
置いていかれたのですが…
{7541B3A4-722E-4D3F-B242-E92021DA2275:01}

気持ちだからと
お礼も入っていました





私の演奏で感動して頂けるなんて、





この仕事をやってて
ほんとに良かったなぁと
思います





聴いてくれている方の
心に響くような演奏が出来るように、





また今年も頑張っていきたいと
思います