令和6年能登半島地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。皆さまの安全と1日も早い復旧・復興を心から願っております。

地震から1ヶ月経ち 日常を取り戻すには本当に大変だと日々ニュースを見ながら心が痛むんだけれど せっかく立ち上げたブログを そろそろ動かしていこうかと思いまして。
記念すべき??ちゃんとした??初ブログ何を書こうかなぁって考え…🤔

ジャン!!
こちらは買い物でたまたま見かけた生スイート
ポテト🍠美味しそうじゃないです??😍生ってどんなん!?ってなりました❤️
食事の形状がペースト食&アルコール禁忌 スイーツ好きな家族のために買いました😃
スイーツ系は洋酒が入ってたりすることがあって要注意なんですけど こちらの生スイートポテト原材料をチェックして安心して食べれると思って購入しました🤤

製造は石川県で作られてるもので募金はもちろん色んな支援方法がありますが自分なりに微力ながら応援できたらなと思ってます。