こんにちは〜ニコニコ


久しぶりのブログです✨
小1息子の夏休みが終わりやっと
通常運転ですニコニコ





夏休みの思い出と言えば


旅行ですよね〜ハイビスカス




【HIS】旅行プログラム

 



我が家は、一泊二日で香川県へ。




中々ハードスケジュールでしたが



二日目に徳島県へ。


徳島と言えば徳島ラーメン🍜ですよね爆笑










濃厚で美味しかった〜よだれ


写真を見るとまた食べたくなるなぁニコニコ








 

 




徳島県に旅行に行くなら徳島ラーメンは



はずせませんね口笛





香川県では金毘羅さんに

登りました。











暑くて途中でギブ笑い泣き








金毘羅山から降りて来て




こんな、可愛いソフトクリームも食べ




ました。









可愛いだけじゃなくて美味しかった〜ラブ








旅行中の出費は恐ろしいけど

その土地の美味しい物を食べたりと

楽しいですね〜ニコニコ










すっぽん小町