こんにちは~爆笑

 



 

久しぶりですダッシュ皆さんお元気ですか?

 

 

 



我が家は夏休み真っ最中ですちょうちょ

 

 






台風7号が近畿地方に上陸とか🌀

お盆で旅行や帰省で予定を、キャンセルされた

方は災難ですね笑い泣き

 




 

学校から持って帰って来た、アサガオが咲きましたハート

 

 

 



 

 

 

夏休みは毎日、息子の宿題とお勉強をみるのが大変ですガーン

 

 

 

マイペースな息子なので全然進まない宇宙人くん

 

 

 

 

ドリルは一週間ほどで終わりましたニヤニヤ

 









終わらせてから旅行に行きたかったのでねグラサンハート

 

 

 

我が家の旅行先は香川県でしたイエローハート

 

 

 



うどん食べにもぐもぐ

 

 




 

 







 

 

 

 詳しくは後ほど~

 





 

【HIS】旅行プログラム