【5月18日〜20日】八ヶ岳にてんつくマンがやってくる! | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

🌟【八ヶ岳開催】てんつくマンイベント

やっほー!ハートのつばさのかおりんです。

てんつくマンが八ヶ岳へやってくる!





3月末から私は、

てんつくマン @tentsukuman  の

ニュースクール☆ミライワライ沖縄で

コーチとしてお手伝いさせていただいています。




てんつくマンの関わり方、そして、

子どもたちの笑顔を間近で見て

どんどん子どもたちがチャレンジしていて

子どもたちだけでなく

大人たちもキラキラして

素敵な人たちが集まって

みんなの夢も叶う場所になっていて

地上天国がどんどん現れてきています✨

てんつくマンの近くにいると、チャレンジしたくなっちゃう!

私もでーす😆✨

自分で考え、動いていくので、自分の可能性に気づくのかも!






あなたも、本当に本当に好きなこと

自分の人生で大切なことを

大切にしていきませんか?


それぞれ、自分の人生をプログラムがあって、

でもいつの間にか、他人の人生のプログラムを生きていて、

苦しくなってしまうことがあります。


てんつくマンのワークショップでは、

自分の人生のプログラムを思い出すことができたり

さらに自分自身とつながることができたり

自分のことが好きになったり。。。

すると、周りや現象も変わって、

素敵な仲間や大切な人たちとの時間がどんどん増えていきます。




自分の人生を生きたら、楽しいですよね😆💕


今週末、久しぶりに、てんつくマンが八ヶ岳に来てくださいます。

笑ったり泣いたりする時間、心と向き合う時間、自分自身と大切な方々とつながる時間を、

あなたも一緒に過ごしませんか?



⭐️てんつくマン&かおりんトークライブ!

天国はここにある!カンタンに地上天国を創るには?


「天国はつくるもの」でお馴染みのてんつくマンは、

沖縄で、『ニュースクールミライワライ沖縄』や、

『おなかの中から保育園』の園長をされています。


今、私は、ニュースクールミライワライ沖縄で、コーチとして関わらせていただいています。


そこでは、子どもたちの笑顔が広がっていて、

子どもたちだけでなく、

大人たちの夢も叶う場所を創っています。

まさに、地上天国を創る天才です!


子どもたちや地球を、

大事な人たちや自分自身を大切にしたい方、

地上天国を創りたい方、

人生を自分らしく生きたい方へ!



さらに自分らしい人生を生きることができる、

自分の周りに地上天国ができるきっかけとなります♪


今回は、てんつくマンと一緒に、私、かおりんもお話しさせていただきます。





日時:5月18日(土)13:20〜14:50

開催場所:長野県原村、八ヶ岳自然文化園 大研修室

おひねり制です♪

子どもたちもぜひどうぞ!





⭐️てんつくマンの『神さまからのメッセージ』


目を閉じて ゆったりと深呼吸してリラックス。

てんつくマンがあなたに、神さまからのメッセージを伝えてくれます。


自分の役割や、生まれてきた意味は?

人生のプログラムを思い出すことも・・・。


こちらも毎回大好評のイベントです。


ハンカチは必須!

20年以上泣けなかった方が、自然と涙が溢れるほど、素敵な時間になります。


日時:5月18日(土)15:40〜16:40

場所:長野県原村、八ヶ岳自然文化園 大研修室

参加費:3000円

詳細、お申し込みはこちらから!



5月20日は、八ヶ岳、長野県原村にある素敵な場所✨

やざきちえさんの 『妖精の森 Art Ville Y』 にて、

てんつくマンの問いかけワークショップ&自動書記ワークショップを開催させていただきます。



⭐️てんつくマンの『問いかけワークショップ』

問いかけを変えるだけで、人生が変わる!

さらに自分らしい人生をクリエイトしませんか?




日時:5月20日(月)9:45〜12:45

場所:長野県原村

妖精の森 Art Ville Y

参加費:15000円

※昨年、八ヶ岳で受講された方は、再受講割引、10000円

※自動書記ワークショップと両方参加の場合:
5000円割引で25000円

詳細はこちら!



⭐️てんつくマンの『自動書記ワークショップ』

さらに深く自分自身と、大切な人とつながろう♪

自分の人生のプログラムを思い出すワークショップでもあります。

日時:5月20日(月)14:30〜17:30

場所:長野県原村

妖精の森 Art Ville Y

参加費:15000円

※昨年、八ヶ岳で受講された方は、再受講割引、10000円

※問いかけワークショップと両方参加の場合:
5000円割引で25000円

詳細はこちら!



⭐️てんつくマンの書き下ろし


てんつくマンがあなたの目を見て、インスピレーションであなたへのメッセージを書き下ろしいたします!



①トークライブ前 5月18日(土)13:10〜

②トークライブ後 5月18日(土)14:50〜

③神さまからのメッセージの後 5月18日(土)16:40〜

④5月19日は応相談

⑤問いかけワークショップの前 5月20日(月)9:30〜

⑥問いかけワークショップの後 5月20日(月)12:45〜13:00

⑦自動書記ワークショップの前 5月20日(月)14:15〜

※5月20日は、ワークショップ参加者の方限定!

各回、数名可能。

書き下ろしの時間は、お一人3分程度です。

料金:3000円


※てんつくマンの書き下ろしのみ、ご希望の方は、メールでお申し込みください。



5月19日は、かおりんが、ニュースクールミライワライ八ヶ岳を開校します!

てんつくマンがスペシャルゲストとして来てくれます!




⭐️ニュースクールミライワライ八ヶ岳

子どもも大人も、さらに才能開花!アートを通して自己表現、さらに自分らしい人生を楽しもう♪

日時:5月19日(日)10:00〜16:00 

主催:ハートのつばさ かおりん

詳細はこちら!




参加お申し込みは、それぞれのページからよろしくお願いします💕


てんつくマンとみなさんとワクワク素敵な時間、楽しみにしています😄✨




必要な方へ届きますよう、お友達やお知り合いの方へシェアしていただけたら嬉しいです☺️✨

ありがとうございます❣️


ハートのつばさ 竹内香織(かおりん)