天使画レッスン『妖精の森』『片翼』【1月26日】 | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

やっほー!ハートのつばさのかおりんです。

リクエストをいただきまして、1月26日に、天使画レッスン開催します。

『妖精の森』(アレンジバージョン)と『片翼』を、パステルで描きます。

エンジェルブレッシングのアートで、エレナさん原案です。

⭐️天使画レッスン

『妖精の森』(アレンジバージョン、トンネル)













『妖精の森』

1月26日(金)10時〜13時
5000円


『片翼』












『片翼』

1月26日(金)14時〜16時
4000円

長野県原村『ハートのつばさ』&オンラインにて


⭐️その他の天使画レッスン

両翼









2月17日10時〜13時
5000円

↑確定してるレッスン

2月2日、7日、8日、16日、21日、28日にも、天使画レッスン開催します!

どの日にどれを行うか、これから決めるところなので、ご希望のメニューありましたら、ご連絡くださいませ〜♪

ふわふわの羽根
両翼
ゆるかわ天使ちゃん〜頬杖をつく天使〜
ゆるかわ天使ちゃん〜聖なる夜に〜
ユニコーン
スーパーユニコーン
薔薇
横顔の天使
目を閉じた天使
目を開けた天使

八ヶ岳にいる間に、全部やれるかな??😆

メール、コメント、DMにて、お気軽にどうぞ!

ハートのつばさ 竹内香織

ありがとうございます♪

今日も素敵な一日を!


かおりん