初めてでも素敵な水彩画が完成♪ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

やっほー!ハートのつばさのかおりんです。

先日、原村『ハートのつばさ』にて、そして、同時に、初めてオンラインでも、水彩画レッスンを開催させていただきました。

今回は、みなさん、パステル和アートインストラクターさんでした。




諏訪市の妃斗美さんは、初めての水彩画レッスンで、星空を素敵な色合いで描かれました〜!






岡谷市の美和子さんは、2回目のレッスンで、白駒池を幻想的に♪






そして、私が東京出張の際には、いつもお世話になっていました、雅子さんは、初水彩画レッスン、しかもオンラインでがんばりました!

素敵な星空、オーロラのように完成しました♪




水彩画は、むずかしさもあるのですが、それを超える面白さがありますね〜!

途中いろいろあっても😆、パステルと同じく、最終的には、みなさん素敵にできあがりますので、ご安心ください♪

みなさん、ご参加ありがとうございました!

ハートのつばさ かおりん


⭐️水彩画レッスンで色遊び♪

1月21日(日)14時〜17時
【対面のみ、あと1名さま可能です】

1月27日(土)10時〜13時
【あと3名さま、オンライン受講も可能です】

参加費 3500円

お子さま(小学生まで) 3000円







⭐️パステル和アートレッスン(ブラッシュアップレッスン)
 






1月18日(木)10時〜12時(または13時)

【あと2名さま】

他日程は、リクエストにて開催できます。

メール、コメント、DMにて、お気軽にどうぞ!

ハートのつばさ 竹内香織まで

ありがとうございます♪