女子力あがるかも♪パステル和アートレッスンで、薔薇&ハートを描きました! | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!ハートのつばさのかおりんです。

今日は、八ヶ岳、長野県原村で、パステル和アートレッスンでした。

毎月参加してくれています、小2の沙樹ちゃんと、久しぶりの千英さんと一緒に、パステルを楽しみました。

今日は、協会図案の『薔薇』アート、それから、『ハート』を描きました。

今日のパステル和アートレッスンで、3人のアートです♪



女子〜って感じ!(^.^)

1枚目の薔薇アートです。

ちょうど、薔薇が、綺麗な時期ですね。

小2の沙樹ちゃんの薔薇♪


沙樹ちゃんの色遣い、とっても素敵♪


千英さんの薔薇アート!


千英さん、色っぽいわ〜!(*^^*)

そして、あと少しだけ時間があったので、簡単にハートを描きました。

沙樹ちゃんのハート、かわいい♪



千英さんのハート、ぷっくらと♪癒される〜!



千英さん、久しぶりに一緒に描けて、楽しかったです♪

お土産も、ごちそうさまでした!


沙樹ちゃんのママから、Facebookの投稿に、コメントいただきました。

『こんにちは。本日もありがとうございました🙇

今回も二年生にしては凄くない?!と自己評価高いです😃

そして、お願いしている間に行った、花屋さんで選んだトルコキキョウが、バラとハートと同じ色味でびっくりしました。

また来月もよろしくお願いします』(沙樹ちゃんママ、直美さんより)


直美さん、今日もありがとうございました!

沙樹ちゃん、いつも凄いです♪

集中力も、凄くて!!

トルコキキョウの色が、沙樹ちゃんのバラとハートと同じとは、びっくりでしたね。

シンクロ♪

親子ですね〜!^^


今日は、女子力あがりそうな2枚でしたー♪(*^^*)



沙樹ちゃん、千英さん、ありがとうございました!(^^)/

ハートのつばさ 竹内香織


★パステル和アートレッスン

絵心がないんです、絵を描くことが苦手で、という方でも、素敵なアートができあがります♪

パステルを使って、15センチ四方の紙に、指で色を塗っていきます。

2時間で、1、2枚の絵を描きます。

日時:7月12日(日)10時〜12時 NEW!

場所:八ヶ岳、長野県原村、ハートのつばさにて

受講料:3000円

※お子様は、2500円(大人と一緒に参加のお子様は、1000円、2人まで)

ハートのつばさのパステル和(なごみ)アートレッスンについて、詳細はこちらから!

image


★パステル和アート準インストラクター養成講座

最短3日間、全20時間で、パステル和アートの様々な技法やバリエーションを習得します。

絵心がないんです、という方でも、大丈夫です!

日時:

6月20日(土)、27日(土)、7月4日(土)または11日(土)にて
10時〜18時(最短3日間)

※4〜6日間に分けて受講も可能です。(その場合、10時〜13時30分、または、午後にて)

開催場所:八ヶ岳、長野県原村、ハートのつばさにて

※オンライン開催(zoomやスカイプを使用)も可能です。

他日程での受講、オンラインでの受講等、お気軽にお問い合わせくださいね。

八ヶ岳、長野県原村で、パステル和アート準インストラクター養成講座の詳細は、こちらから!

image