原村図書館講座でパステル和アートの新聞記事☆希望の丘 | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!ハートのつばさのかおりんです。

先日の原村図書館講座、長野日報さんが記事にしてくださっていました。ありがとうございます!




記事の部分、参加されたSさんに送っていただきました。ありがとうございました♪




みなさんが描かれた、『希望の丘』、それぞれのお家で飾って、ご自身の絵に癒されているかもしれませんね♪(*^^*)

原村図書館講座は、今年3回目でした。

こうして、地元のみなさんに、パステル和アートを楽しんでいただける機会をいただけて、嬉しいです♪

館長さん、スタッフのみなさま、そして、ご参加のみなさま、お手伝いしてくれたインストラクターのみなさん、本当にありがとうございました!




ハートのつばさ 竹内香織