パステル和アート、『オーロラの丘』や『ピラミッド』など描きました♪ | 八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

八ヶ岳☆長野県原村の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!八ヶ岳、長野県原村の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!ハートのつばさのかおりんです。

先日木曜日は、パステル和アートインストラクター養成講座、白鳥さんの3日目でした。

パステル和アートの協会図案を5枚描きました。

白鳥さんの素敵アートです♪

『オーロラの丘』

{ED83A20D-95BC-4578-AB52-29396AC72233}

綺麗カラーで、素敵です!


『3分間アート〜花〜』

{8E4B4516-5705-4B89-A576-DBDF4AE44CBB}

とってもかわいい♪癒されます。(*^^*)


『3分間アート〜丘〜』

{8CDACBBD-A5FB-4405-8AE8-3512B1FC829B}

爽やかなアートが、簡単にできあがるのも、嬉しいですね!

『香り』

{24FAF43F-2DF9-4B42-A48D-B2AE7A087A36}

白鳥さんは、アロマのベルガモットの香りをイメージして描かれました。


『ピラミッド』

{37046833-8532-4BC6-B08A-682A9396AFD3}

壮大で、神秘的なピラミッドができあがりましたね!


講座中、絵が出来上がる度に、「私にも描けた!嬉しい〜!」と、笑顔が広がっていらして、私も嬉しいです。(*^^*)

講座は、あと2日間です。さらに、いろいろなパステルアートを描いていきます。(^-^)/


白鳥さん手作りの干し柿もいただき、美味しかったです♪

ありがとうございます!


干し柿、今年は作りたいと思いつつも、忘れていて(笑)、気がついた時には、柿が手に入らず、断念。

来年は、チャレンジしたいです。


明日は、別の受講生さんの、パステル和アートインストラクター養成講座、最終日です。

楽しみにしています!


みなさん、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♪(*^^*)


ハートのつばさ 竹内香織