原村の深叢寺さんで、第2回!点描曼荼羅☆御朱印帳作りの会でした♪ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!かおりんです。

連日のレッスン、講座続きですが、毎日楽しいです♪

さて、今日は、長野県原村の深叢寺さんで、2回目となります、点描曼荼羅☆御朱印帳作りの会でした。

{373879E8-B173-45C1-A8F9-12B126284B06}


またまた素敵な方々が参加してくださいました。

点描曼荼羅御朱印帳作り、2回目の方も、3人いらっしゃいました。^^

描いてる時は、集中、無言!笑

{BC58418B-6AFB-4AC0-9E4C-0F58ED1697C4}

お寺で描く、点描曼荼羅は、格別です♪

みなさんそれぞれ、素敵な点描曼荼羅ができあがり、マイ御朱印帳が完成しました〜☆*\(^o^)/*

{28B517B0-4C69-4F4F-BE8A-14338C1F5713}

美しいです〜♪(*^^*)

今回も、深叢寺ご住職から、みなさんに、禅語の書をプレゼントしていただきました。

さらに、ご希望の方は、深叢寺の御朱印も新しい御朱印帳にいただきました。

{BE4118BD-89E2-442B-977E-29284521356A}

{95AEE89D-9754-477A-8365-22B47A3B44B2}

ご住職、陽子さん、ありがとうございました!

おかげさまで、みなさんと楽しい時間でした♪

{F7945F81-5016-414E-9A0C-B10C89F1B6DD}

ご参加のみなさま、本当にありがとうございました!*\(^o^)/*


ハートのつばさ 竹内香織


☆点描曼荼羅講座

10月22日&29日の2日間

10時〜17時

あと2名様

その他、日程は、リクエストで開催可能です♪