東京から八ヶ岳へ☆点描曼荼羅描きました♪ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!竹内香織です。

今日は午後から、八ヶ岳、長野県原村で、点描曼荼羅講座でした。

東京から参加してくださいました、恵子さんと、マンツーマンで♪

駅までお迎えに行って、今日は、空も山もとても綺麗で、ラッキーでしたね!

富士山も、少し霞みがかかっていましたが、見えました。

原村の『パンさんのお茶』の美味しいおまんじゅうをおやつに買いに行ってから、講座スタート!

とても集中して、楽しんで描かれていました。

そして、色遣いが素晴らしい、とっても素敵な点描曼荼羅、できあがりました!(^-^)/
 
恵子さんの一枚目です!

{A4638250-4014-43C0-A020-C741534184BC}

画像では細かい部分や色合いがわからないですが、いろいろな色が融合して、とても素敵なのです!


私も、恵子さんに影響を受けて、色合い、ちょっと似てきちゃったかな?

{8F1AF114-49E2-4095-9EE2-F238A90A60F1}

もうちょっと描き足すかもしれません。(^-^)


二枚目は、『光の花』を描きました。

恵子さんの作品です。♪

{B4628DC4-0277-4780-9799-EDF3D6A510B7}

美しいです〜♪(*^^*)


私の二枚目です。

{D81C8FFB-9BD7-4DF1-B924-186DF73CFC39}

ブルー系で、抑えました。

一緒に、ぱちり!

{DEA42C91-738C-413B-B4F6-5B5935480283}


あっという間に、時間が経ちましたね。

恵子さん、今日も1日ありがとうございます♪

明日は、3枚仕上げる予定。

どんなアートができあがるか、楽しみです!(*^^*)


ハートのつばさ 竹内香織