眠れぬ夜に、点々、点描曼荼羅☆ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんばんは!竹内香織です。
 
昨夜、というか、今朝、なかなか眠れなかったので、4時まで、片付けをしたり、点描曼荼羅を描いたりしていました。
 
描きかけだったのが、できあがりました♪
 
点描曼荼羅講座でも描く、『光の花』です。(10センチ四方ので小さなアートです)
 
{762178E7-3968-4923-8AE7-371E48881139}
 
 
こちらも、ポストカードサイズで、点描曼荼羅体験レッスン用のものです。
 
{F2C4DEE4-AB13-432E-A3EA-42751B73AC41}

 
そして、今週末は、八ヶ岳、長野県原村で、点描曼荼羅講座です。(*^^*)
 
やってみたい方、まだ間に合いますよ♪
 
 
絵心がないんです、という方でも、素敵なアートができあがります☆
 
楽しみです!
 
ハートのつばさ 竹内香織
 
{D23B7613-9843-4731-BFA8-1F2AC1AAFCB8}