素敵な笑顔に元気をいただいています♪ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!竹内香織です。

今日は、しとしと雨の、ちょっと肌寒い、八ヶ岳、長野県原村です。

レイキ講座が変更となり、今日はお休みとなりました。

昨日のファーストの好転反応が出てしまったようです。早く抜けて、楽になりますように!


そして、私は、急きょ、午前中に、ヨガレッスンに参加しました。

先週、レッスンに参加してから、体を動かすことの気持ち良さを思い出せて、ありがたいです。

それからは、お家でも、毎朝、ヨガをやっています。

この調子で、習慣化していきます。

ヨガインストラクターのじゅんちゃん、素敵なきっかけをありがとう♪

また、8月以降のレッスンも、できるだけ参加しますね☆(^-^)/


こちらは、たてしな自由農園、原村店で、山万の美味しいお味噌を販売してくれています、山岸さん☆

{3558D8EC-3B19-4431-9C54-3EDC2D8B39A8}

いつも素敵な笑顔で、迎えてくれます♪(*^^*)  

山岸さんファンも多いです☆

店頭で、発芽玄米味噌を使ったお味噌汁、『飲んでってね〜!』、といつも声かけてくれます。キノコが入っていると、出汁なしでも、とても美味しいのです☆

特に、こんな日は、体も心も温まり、嬉しいです♪ありがとうございます!

{80DA9BE4-769B-4C8A-A215-2CEABB27BC2F}

昨日は、白味噌(←好き♪冷汁にしても、美味しい!)と、新しく黒大豆のお味噌も出ていたので、買ってみました。黒大豆味噌、どんなお味か、今日、試してみます。

何かを買う時は、できるだけ、好きな人から、買いたい☆



久しぶりに、たてしな自由農園で、時々見かける、いちごを買いました!

大量に入っていて、千円くらい☆

{1933BE44-0993-4323-BD5D-53839AF8FE4E}

これから、いちごソースを作ります。(^-^)/


こちらは、いちごではなく(笑)、自由農園のお隣、808(やおや)キッチンのキッシュプレートについていました、トマトの冷製スープです。

{1C99B86C-DB9E-4D82-B1A1-682770CE2B39}

今日は、ちょっと寒いけど、暑い日には、より美味しいですね☆

メインは、すっかり撮り忘れましたが(笑)、ご馳走さまでした!

夕方は、ジャンベのレッスンに行ってきます。

8月も、とても忙しくなるので、今日は束の間の休息!?になりました。

そろそろ、9月の個展の準備も、本格的に始めます。

前日に徹夜しなくて良いように。。。(笑)

みなさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね!

ハートのつばさ 竹内香織