八ヶ岳☆ | 沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

沖縄&八ヶ岳☆長野県の絵画教室:パステルアートで素敵な絵が描ける

初めての方、絵を描くことが苦手という方でも、心癒されながら、カンタンに、楽しく素敵な絵が描ける、パステル和アート!沖縄&八ヶ岳、長野県の絵画教室「ハートのつばさ」かおりんのブログです。東京や大分県でも、出張レッスン開催しています。

こんにちは!竹内香織です。

先日の八ヶ岳です♪

{38D54CFD-D8FA-4A14-B335-774E48248C94}

こちらは、別の日に撮影しました、八ヶ岳自然文化園の近くにある、まるやち湖です。

八ヶ岳は、雲に隠れています。

{91A02F3A-651A-4947-81C8-1454371687E3}

湖面に映る白樺も綺麗です。

{47E278CC-4335-4867-BC8A-A179615378DB}


こちらは、八ヶ岳自然文化園の中にある、アスレチックコーナーです。

{368D66E4-E885-4243-A0B9-1D0734AA461F}

自然豊かな場所で、遊べて感謝です♪

そして、7月の3連休には、こちらで、八ヶ岳クラフト市が開催されます。

私も、出店するため、ただいま、準備に励んでおります。(とはいえ、レッスンなどと合間で、かなりのんびりペースですが)(笑)

この夏は、涼しい八ヶ岳高高原で、お待ちしています♪(*^^*)

ハートのつばさ 竹内香織

{034C8D5F-F7E7-4DD0-A546-4207E057E168}