🌟SHOWROOMオリジナルアバター、初挑戦!

 

SHOWROOMの楽しみのひとつ、オリジナルアバター。

集めたり、お着替えしたり、楽しいですよね。

フロアーを個性豊かに彩る。

推しを応援する気持ちを込めてお着換えする。

ときには「食べ物アバターで集まれ~!」なんて遊びもできちゃいます。

 

 

配布ができるのは、アバター権つきのイベントに参加して、

イベント期間内に50万ポイントを集めることができた配信者のみ。

 

50万ポイント…遠い…

 

ずっとそう思っていました…が…

 

なんと…!!!

 

 

 

2020/10/01 0:00 - 2020/10/31 23:59
【SHOWROOM公式】オリジナルアバターをGETしよう!〜1ヶ月〜

 

 

皆々様のおかげで、初アバター権を獲得することができました…!!!(≧▽≦)

きゃ~~~!!!(≧▽≦)

 

皆様、お着替えありがとです…(*´ω`*)

 

 

 

アバターは、元漫画家である友人に描いてもらいました♪

かわいいでしょ~~~(*´ω`*)

「七色アフロにグラサン」だけの指定でこんなかわいいイラスト描いてくれるなんて…

感謝感激。感無量。

 

 

 

 

かおりんルームで配信中に種をひとつ投げるだけでGETできます。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

ルームこちら👇 

 

 

 

 

 

ちなみに…私が落書きで描いたイラストこちらwww

 

 

 

 

SHOWROOMオリジナルアバター制作ガイドラインは、こちらです👇

サイズ、画像形式、描いてはいけないもの、などが説明されています。

 

 

 

 

 

🌟3日間団結イベ20万ポイントリベンジ!

 

続けて3日間イベント20万ポイントのリベンジもさせていただきました。

イベント続きだとどうかな…とも思いましたが、勢いは大事!!!(/・ω・)/

 

 

2020/11/02 0:00 - 2020/11/04 23:59
【まったり3日間♪】リスナーさんと団結力を深めよう!vol.54

 

 

vol.28のときに…18万ポイントで終わるという、

なかなか悔しい状況だったので…どうしてもリベンジしたかった…!!!

 

そして…結果…

リベンジ成功…!!! 20万ポイントクリア…!!!(≧▽≦)

 

 

 

また久しぶりにカラオケイベントも参加したいですね。

歌いたい(*´ω`*)

 

歌といえば…!

1ヶ月アバターイベント中に、お礼の歌ができました♪

三線(さんしん)弾き語りで、カウント、プチ、セミ、フル、デザートのお礼を歌います。

配信にて応援くださったら、コメント欄にぜひ、書き込んでくださいね。

 

じつは…「種をください」の歌もあります~( ̄ー ̄)ニヤリ

気が向いたときに歌ってます!(≧▽≦)

 

 

 

そして…

お礼のカードを珍しく書きました。<m(_ _)m>

 

 

 

🌟機材イベント、初参加!

 

次は…初の機材イベ、参加中です。

1日3万ポイント、20日で50万ポイント目標。だいたいそんな計算です。

 

またまたアバター権獲得できたら…「無課金」アバター描いてもらう予定です(*´ω`*)

意外とこれが…「ほしい!」って方が多いので!

達成したら、ぜひもらいに来てくださいね~(/・ω・)/

 

 

2020/11/04 18:00 - 2020/11/24 21:59
SHOWROOMによる史上最大級の豪華配信機材プレゼント企画! Vol.46

 

スマホスタンド壊れちゃったので…ください~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

以前は1日6枠など組んでいましたが、

配信回数を1日3枠程度にしても、目標達成できるようになってきたので、

こうやってブログを書く時間も作れるようになりました!!!(≧▽≦)

 

お礼の歌を録音してYouTubeにアップしたり、

ノウハウの説明動画も作ったり、したいですね~。


あと、他の配信ツールも使っていきたいですね~。

ポコチャが…応援大変なんだけど、レベル20になるとパソコンから視聴できるらしいので、

そしてレベルアップは配信したほうが早いらしいので、

配信、始めてみるかなぁ…

そんなことを思ったりしてます(*´ω`*)

 

ルームフォロワー様が350名様を突破した状態で安定してきました。

300名様の壁をやっと抜けた…何度、アップダウンをくりかえしたことか…(゜-゜)

ルームフォロワー様が500名様突破すると、

もうちょっと色々挑戦できるのかなー…???

来年末くらいまでの目標にしたいですね。( *´艸`)

 

 

皆々様、本当にありがとうご会います(*´ω`*)

これからも、楽しんでいただければ幸いです。<m(_ _)m>

 

 

 

他の配信ツールについての記事こちら👇

 

topia(トピア)

Pococha(ポコチャ)


Smule

 

(2020.11.22追記)なぜか下書きのままだった…公開します(/・ω・)/