奇跡が生まれる「私のバクアマップ」を作ろう!


2017年、スタートしましたね 


今年は毎日スクワットするぞ!とハリキッたのですが、
筋肉痛に負けて・・・
四日坊主で終わりました  



去年、挫折続きのチベット体操ワンクールを久々に達成し
その後、燃え尽き感が長引いたので スクワットは
怠けつつ 気ままにやろうと思ってます 





さて、年が明けて間もない1月に是非ともオススメなのが!
今年一年を導く「私のバグアマップ」作りです。


それって、年が明ける前にやった方が良いのでは・・・?


いえいえ、年末は何かといそがしいので
年が明けて、ホッとしてから

「今年は何をしようかな〜ぁ?」

と楽しく妄想していたことを

形として表現するのには、これからがオススメなのです 




「私のバグアマップ」は、自分の目標や夢、
やりたいことのイメージにピッタリな写真や言葉を

風水バグアマップのエリアに合わせて
ビジョンボード(宝地図)を
作るという作業です。



まずは、自分が望むことと ピッタリなイメージの
写真や言葉を見つけましょう。



自分の望んでいる事を明確にします!



そして、ビジョンボード(宝地図)を作って
「私のバグアマップ」を毎日見ましょう 



楽しく 嬉しく 希望に満ちた感情と共に
明確なイメージを 脳へと伝えるのです!



    


なぜか 見ているとウキウキしてほんわり幸せな気分になる 

そんな写真や言葉をみつけて作ってみてくださいね。



バグアマップは、人生の羅針盤 


「私の羅針盤」を用意して「宝地図」を進んでいけば
奇跡が生まれるかもしれません 





こちらは、4年前
コンテンポラリー風水 アドバンスクラスの
宿題で作った
私のビジョンボードです。

内面を見られているようでチョット照れますが 参考にどうぞ  





今年は、心と魂の成長を促せるような 


そして、見るたびに ウフフ 
と幸せを感じられるような
「私のバグアマップ」を作りたいな〜と思っています 


毎日必ず開けるクローゼットの中に飾ったり
PC・携帯の待ち受け画面にするのもオススメです。




見るたびに気分が上がる 
「私のバグアマップ」を作って



なりたい未来を 宇宙に宣言しちゃいましょう