高尾のカフェで食べた絶品かき氷 


友人の超オススメだったので
高尾山へ行く前に、
高尾駅近くのカフェでお昼ごはんを食べました。


カフェのお名前は「ふたこぶ食堂」


かき氷が、と〜っても美味しい!
と聞いていたのですが・・・

とっても美味しい かき氷?  ??
一口味見させてもらえばいいかな・・・と、気乗りしない私。


それで、一口もらったらですね!!!


「お美味し〜い〜〜〜  
「かき氷 めちゃくちゃ美味し〜〜〜 


美味しすぎて、一口どころか沢山もらっちゃいました 
かき氷がこんなに美味しいなんて!驚きです 




こちらが、そのレインボーかき氷 
(正式名称は不明です)


フルーツシロップもすべて手作りだそうです!
フワっとした氷に自然な甘さのシロップが絶品でした


夏の間に高尾山へ行かれる方は、ぜひ高尾のふたこぶ食堂
で、絶品かき氷を召し上がってみてください !


もちろん、ランチも美味しかったで〜す